アイディア

良いことを思いつきました。

電子化した本は、どなたのご依頼で、いつ公開したか、

新しいロゴマークと一緒に記載することにしました。

奥付の後ろに付け足す形で、

電子書籍は、それとしてのオリジナル品ですから、

別に記載することに致しました。

これは、オリジナル書籍の布石になります。

こちらの方が楽しいですよね。

 

今日は良いことが二つありました。

一つは、本をいただいたこと、お手紙をいただいたことです。

もう一つは、本を送りましたというご連絡でした。

どちらも感激で、嬉しくて嬉しくて、しかたがない状態。

人の心が、本当に温かく沁みます。

このように考えられるようになったのも、苦労したからですね。

今、まだ、苦労中ですが、

人の心があれば、何とかなる気がします。

良いことだけを見つめて、時々は、憂さを晴らして。

また、明日、お会いしましょう。