位置共有

スマホの位置共有アプリを使って、
集団ストーカーは行われています。
発見者は、その位置を知らせ、
それを見て、ストーカーたちがやって来る仕組みです。
集団ストーキングに、この無料アプリが使用させています。

また、車を走らせるだけのストーキング行為に参加している人、
あるいは参加させられている人たちは、
まとめ役から紙ペラを配られています。
私が思うのでは、
場所と時間が記されたタイムテーブルが、
配られているのではないかと。
だから、車は3~4台連なっていくし、
お互いは全く知らない者同士。
指示された通りに走っているだけで、
目的も知らない。
走らせるための動機はいろいろで、
アルバイトもいれば、抜けられない人、
無理矢理の人もいると思う。

歩きのストーキング行為の報酬は、
駅前のコンビニが受け渡し場所として
有力だと睨んでいます。
もちろん、一様ではないでしょうけど。

犬の散歩は電話で指示されるのを聞きました。
あるいは、毎日の散歩ルートとして、
朝夕、時間と場所を指定されている人もあります。
全くのアルバイトらしく、目的も知らない様子。
仕事と思っている、間抜けな実行犯たち。
このアホぶりと倫理観のなさに、愕然としています。
子供ではないのですよ。
みな、いい大人です。
吐き気がしました。