2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

明日は決めねば。 間に合わせねばならないし、 明日でもギリギリです。 何でこうなるかな。 仕方がないか。 いつまでもつでしょうか。 仕方がないね。

そんなこんなで

またまた、月末。 忙しかった、1月。 まだ、混乱が続く能登の 影響は少なくありません。 心理的な部分も多いです。 自粛ムードが続く中、 様々に停滞ぎみ。 つらい月となりました。 一日一日を大切にするだけですね。

これでおしまい

さて、 警察に被害の相談に行ってから、 これで1年8カ月、かな。 もう、まったく気にならなくなったので、 ここに終息宣言をします。 あの騒ぎは、何だったのか、 さっぱりわかりませんが、 いつか明らかになるだろうと期待しつつ、 これで、おしまいにしよ…

2時38分

午前2時38分です。 今ほど、洗濯物を干しに、 電気をつけていたところ、 となりの窓が灯りました。 家から見て、左側の方。 後方の窓です。 こんな時間に起きてる? あるいは、起き出したの? いつものことですが、 何してるのか。 明日は月曜日です。 新年…

つきもの

取りつかれたかのように、 またまた、問題発生。 これは、また、いかに。 仕方がないので、 準備してあった「英語・仏語」版を出しました。 これで、私の努力が分かっていただけると思います。 大変、苦労して、 現在の3冊を準備して、 いずれもブロックされ…

また?

今のこの時間、午前2時40分 また、裏の駐車場に明かりがついています。 タイマーでコントロールしているのかも知れませんが、 ここ二日ほど、また3時に戻って来ていましたね。 軽トラの方。 車が動けばライトが点きます。 私は、催事があって、この時間まで…