また?

今のこの時間、午前2時40分

また、裏の駐車場に明かりがついています。

タイマーでコントロールしているのかも知れませんが、

ここ二日ほど、また3時に戻って来ていましたね。

軽トラの方。

車が動けばライトが点きます。

私は、催事があって、この時間まで仕事をしているので、

ライトが点けば気がつきます。

ちょうど3時に戻ってきます。

これは、ずっとそうで、

お正月だけ出かけてなかったですね。

それと、日曜日の夜はお休みです。

どこかでアルバイトしているのでしょうか。

だとしたら、見ない振りした方がいいのですが、

良からぬことが横行してますから、

その一端だとしたら、見逃せません。

どちらでもいいのですけど。

今、2時46分ですね。

3時に戻ってくるのでしょうか。

今日は、車があるように見えますが、分かりません。

ちなみに、昨日は、出て行ったきり、

3時には戻って来ていませんでした。

朝にはありました。軽トラ。

夜はトラックで出て行きます。

私も大変ですが、お疲れ様です。

さ、もうひと頑張りします。

 

今、3時10分

消灯しましたね。カモフラージュかな。