予想通り

キャンペーンもあと一週間となりました。

これによって、売り上げが伸びるとは思っていませんでしたので、

予想通りの結果だったと思います。

ただ、長い間、動いていなかったサイトが、

活発に動いているよ、ということが分かれば

それでいいと考えています。

勝負はこれから。

勝ち筋は見えています。

ただ、それまで、

持つかどうかの危機感はあります。

正直、やはり、一度、中止しようかとも考えています。

経費が過多です。

それから、思い出してみると、

ネット俳句が軌道に乗るまで、丸4年かかっています。

それまで、私は、俳句を集めて投句していました。

そののち、4年後に、

ネット俳句は自立して、ゆるぎない投句数を得るようになりました。

無料投句でも、これだけかかっています。

ネットでは、信頼関係を築くまで時間がかかります。

これを計算に入れていなかったのが、

私の誤算でした。

ミルトス館は、四年目です。

そろそろ軌道に乗る頃、てごたえはあるのですが、

利益が出るまでに至らず、

岐路に立たされています。

お祈りください。