2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

段々と巧妙に?

朝、9時に待ち合わせたので、 大事をとって、7時過ぎに家を出発。 どこから行けばいいか迷いましたが、いつものルートにしました。 しかし、早々と発見され、口能登辺りで、既に半グレに追われる始末。 待ち合わせのお宿で車を変えたにも関わらず、 出発から…

日が暮れて…

今は、もう7月です。 よく頑張りました! 事態は、良くなるどころか、 悪くなる一方ではないか、と思わないこともないのですが、 余力がある間に、今が潮時かもしれませんね。 弱気ではなく、客観的にそう思います。 よく頑張りました。 本当に、よく頑張り…

回復の兆し

肩の具合が良くなっています。 若干の痛みを我慢し、ネットを駆使して、 自分に合った運動を探して実施したところ、 なんと、良くなりつつあります。 夜間痛も無くなりました。 これは、いい感じですね。 あとは、維持していくだけですが、 これが難しくて。…

私の中では、THE END

あなた方のお仕事の邪魔をするつもりは、 まったくありませんし、警察にも行きません。 知りたかったのは、なぜ、このような事態になったのか、 私の被害の源は何だったのか、 それが判れば良かったのです。 そして、それを見ることができ、 これで私は目的…

疑問

目的が分らないので、今どのような状況なのか 判断がつきかねますが、一応、 静かになったような気がします。 別に知られて困るようなことは、何もないので、 ついて来てもいいのですが、 顔を見てへらっと笑われると、ムカッとします。 怖がらせているつも…