2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

う・・・

しまった。 せっかちとは思わないけど、 ボタンの押し間違いが多いのです。 電話、パソコン。 ATMとか。 鈍いのだと思います。 また、やった。みたい。 う。しまった。 なんとする? このまま、このまま、 ことなく過ぎますように。

ケーキが来た

姉が、市ヶ谷で有名なケーキを買ってくれました。 今日の朝届く予定でしたが、雪のため午後になり、 早速、おやつにいただきました。 美味しかったです。 有難うございます。 それから、用事で出掛け、買い物も済ませ、 戻りましたら、なんと、 明日は、注文…

残念ですが……

非常に残念ですが、 信用棄損、業務妨害により 告訴も視野に置いて検討します。 併合罪です。 不当な利益を得た者、および、 それを故意に見過ごした者、及び団体、 事実を明らかにして、 損害賠償を求めます。 以上

目が痛い

多分、眼精疲労で、 頭も痛い感じです。 疲れた。 それにしても、毎晩、良く続きますね。 だいたい5時ごろ出てくでしょう。 7時のこともあったけど、 今日は、5時前でしたよ。 少なくとも、今まだ帰っていません。 10時間も走ってるの? どこかに停車? わか…

スマホ

私は、最初に、 訳も分からないときに、アンドロイドをもたされ、 その為、ずっとアンドロイドです。 結構、気に入っていて、 データが、そのままGoogleにアップされるので、 活用しています。便利です。 スマホに何かあっても、 データが消えることはないで…

イオン飲料

こう見えて、栄養士の免許がありますので、 ちょっと申し上げますが、 イオン飲料というのは、体液に最も近い飲み物でして、 つまり、消化吸収しやすいということになります。 素早い水分補給に役立つので、 スポーツなどで用いられます。 ただ、水の代わり…

今夜は凍てつくので、 路面も雪だし、 夜ランの人たちはお休みみたいです。 この季節に一晩中、どこ走ってるのか知らないですが、 とにかく、天候不良の中を強要されるわけではない、らしい。 隣は隣で、変な電気屋によって、 センサーの点灯、消灯をつけて…

分断

町内の婦人会が、このたび一度、 区切りをつけることになりました。 解散ですね。 コロナで活動もなく、高齢化も進み、 このあたりで一度、解散し、 また必要が出てくれば再開しましょう、 ということになりました。 私としては大歓迎で、それは、 すでに町…