裏話その1

段々色ギャラリー裏話~!

作家AKさん、初日にご来場くださいました。

カメラの前に立ち、インタビューにも応えてくださり、

アスペルガーという症状から考えても

かなり頑張ってくださり、お疲れになったと思います。

さて、段々色のFさんは、AKさんを労り、

昼食を御馳走されました。

お二人で、カレー屋さんへ行ったそうです。

これは、AKさんのリクエストでした。

が、AKさんは、かなり目立つロリータファッション。

対するFさんは、見るからにおっちゃん。

お店の方々に、あらぬ誤解を抱かれなかったか、

心配になった私でした。

通報されなかったから、ま、大丈夫だったのでしょう。

AKさん、お疲れさまでした。

有難うございました。