ブログ

もしかして、ブログ、チェックできるんだ!

驚いたね。

そうね、人海戦術でいけば、明るい人もいるというわけかな。

なるほど。

全てを詳らかにしなくてよかったと思います。

さて、

本日も一軒明らかになりました。

シャッターを開けるタイミングが、ちょっと早かったですね。

足元から見るとは、なかなか。

しかし……

 

今日は、日の出前20分ごろに出発。

このタイミングで、家を出るのを確認できる位置にいる人は、

そう多くはありません。目視できる家は一軒。

そして、二軒。

音を聞くことが出来るのは、二軒。

歩き出したのちに見られたら、それは分からないですが、

鍵の音を、今日は確かに聞きました。

私が鍵を掛けるタイミングで。

それで、大体、判りました。

無教養な年寄りを使って……

 

さて、今日は主日

自身の問題に深く目をむけるときでもあります。

主は、お応えくださるでしょうか。

山積だね。

 

 

 

ごめん……年寄じゃなかった。

反対側の若い方だった。

犬を飼っている方。