うつろな午後

心配の尽きないこの頃。

仕事、仕事。頑張らなきゃ!

と、張り切っていたのですが、

午後にメールが届き、対応に追われ、

そのまま夕方になりました。

何とかお手紙の方も終了。

ポストへ行ったついでに、一寸だけ吟行。

いいお天気でした。

まだ、タイヤ交換をしていないので、

車が重い気がします。

この感覚は、もう春ですね。

 

仕事は、楽しいですよ。

自分で考えてやっていることですから。

おそらく、今後、思い出すたびに、

大変だったけど、楽しかった、

そう言うと思います。

 

もう、限界。

と思いつつ、言いつつ、

毎日が過ぎていくから不思議です。

 

今日の午後は、大変、忙しかったけれども、

仕事的にはうつろでした。

お気に入りのヴァンショーも、今日はお預けですし、

今夜は早く休みましょう。