2年間

今日は2月尽です。

閏年ですので、珍しく29日まであります。

明日からは3月です。

ちょうど2年前から、

私の心は乱されることばかりで、

イライラして、怒り狂って、

恨んでばかりいたようです。

それも、今日でお終いにしようと、

姉と約束しました。

明日からは、清く正しいクリスチャンとして、

自分と神様との関係だけを思い、

日常を過ごしたいと思います。

勝手に神様と約束して、

ただ、主のみを仰いでいきますので、

他のことは、万事整えてくださいますように。

そして、進むべき道をお示しください。

努力しないと言っているのではなくて、

主を見失わないように、それだけをめざすので、

あとはよろしくお願いします。

という感じです。

私たち姉妹、がんばります!