九月尽

もう九月もお終いになりました。

気が付けば、すっかり涼しくなってしまって、

このまま寒さに向かうのかと思うと

ちょっぴり寂しい気がします。

その前に、まだ紅葉の時期もありますし、

まだまだ秋を楽しめそうです。

今日は、デスクトップ用の机を見てきました。

なかなか思ったサイズがなくて、検討中です。

久々に家具コーナーに行って、

自分のむちゃくちゃさに気付いて帰ってきました。

これは、いかん……というので、

収納箱を作成中です。

簡単なものは、手作りの方が、思ったものになります。

ちょっと時間はかかりますが。

今日はHP更新の日です。

日付が変わると更新します。

それまで、のんびり箱作りです。