パソコン

昨日、朝からお掃除当番があり、
時間もなかったので、走り回って掃除し、
それから、入力の仕事に行きました。
事務の方がコーヒーを下さったのは良かったのですが、
熱くて、思わず手が振れて、
ノートパソコンにぶちまけてしまいました。
パソコンは、防水にはなっていますが、
「飲み物をこの上にひっくり返さない限り、
大概のことは、大丈夫です。
たまにいるんですよね。
コーヒーをパソコンにぶちまける人が。
そういうのはダメですよ。」
売店の方が、こう言っていたのを
思いだしました。
それを、やってしまったわけです。
こぼれたコーヒーは、パソコンを貫通して、
裏から滲み出ていました。
そして、
パソコンは、ダウンしました。
私、パソコンを一台壊してしまいました。
今日、修理に出されているはずです。
事務の方は、私に
「余計なことは、言わなくていいからね」
と言って下さって、助かっています。
失敗、失敗。
ながら仕事は、いけませんね。