沙也加さん

神田沙也加さんが急逝されました。

ひどくやるせない思いです。

おそらく、とてもまじめな性格だったのでしょう。

年齢的にも、とても微妙です。

女性は肉体的にリミットがありますから、

この年齢は、自死が多いと思っています。

また、不幸だからというのではなく、

むしろ逆のことも多いと思います。

人は、生きる目的が分からないと、

いずれにしても死は近く感じられるものです。

ただ単に、死んではいけない、と言うだけでは、

説得力に欠けます。

分かる気がする、としか言いようがありません。

遺されたご両親、どれほどの悲しみかしれません。

今は、遺された方を思いやり、

また、同じような思いの方を救うしかないでしょう。

人は死に近くなります。

ふいに、そうなってしまいます。

救いの手が必要です。

主に祈ります。

私の手をお使いください。