ワンピース

段々色の催事が近づいてきました。

思えば、今の仕事着は、10年近く着ているようです。

季節を問わず、通していますので、

そろそろ限界かと思います。

が、黒のスーツなど、若者が着ているようなスーツは、

何となく窮屈だし、面白みがなく、飽きてきました。

かといって、仕事用ですから、

良い物は敬遠します。

それで、まったく別の雰囲気で、

Aラインのワンピースにしようかと思ったりします。

ワンピースは楽ですから、スカーフ一枚で雰囲気も変わりますし、

おススメです。

ただ、寒いかな・・・

コロナで風通しも良くなっていますので、

足許が涼しいでしょうか。

あ、では、ブーツにしましょうか。

パンプスは止めにして。

それもいいですね。

長時間の立ち仕事は足に負担を掛けますから、

ブーツは難しいかも知れませんが、一度試してみましょう。

今年で4回目の催事です。

継続の工夫が求められるところとなりました。

乞うご期待。