終戦は・・・

ロシアの目的は何なのかと考えてしまいます。

一応、掲げられたものはありましたが、

事実とは違っているようですし、これは、

プーチンのでっち上げでしょうか。

大義名分が欲しかった、というべきか。

プーチンは、確かに常軌を逸しているようですが、

欲しいものを与えれば落ち着くのかとも考え、

何が目的だったのかと今一度、考えてみたりしました。

狂犬をなだめるには、餌かなと・・・

そんな単純ではないと思いますが、

北風と太陽のお話もありますし、

力でねじ伏せるのが困難、或は、かなりの犠牲が想定される場合、

武器を取るほかに何かあるのではないかと、

考えてみたりしています。

プーチンを止めるにはどうしたらいいのでしょうか。

本人は、軍の上層部にも警戒心を抱き、

なが~いテーブルをへだてた写真がありましたが、

暗殺を怖れているとも言われています。

四面楚歌、とはこのことでしょうか。

とにかく、プーチンを止めるためにどうしたらいいのか、

いい知恵が与えられますように、お祈りしましょう。