前代未聞

本当に、ぎりぎりでして、

気力がどこまで持ちこたえるか、

そういう思いが続きます。

次から次と、考えられないことが起こっています。

一人一人が、自分の正義を生きていれば、

社会はそれほど歪むことはないと信じます。

見て見ぬふりをはじめ、

自分さえよければ、という考えが綻びとなって、

社会の大きな歪を生む結果となります。

しかし、今は良くても、必ずつけは払わねばなりません。

人生は、それほど甘くはない、

そう思います。

卑怯者は顔出すな!

僅かなお金で人を売れば、

必ず自身も同じ目にあうでしょう。

その時、誰も助けてはくれませんよ。

覚悟して事に当たってください。

あなたは、もう抜けられません。