疑問

目的が分らないので、今どのような状況なのか

判断がつきかねますが、一応、

静かになったような気がします。

別に知られて困るようなことは、何もないので、

ついて来てもいいのですが、

顔を見てへらっと笑われると、ムカッとします。

怖がらせているつもりかも知れませんが、

全然、怖くはないです。

ただ、怖いだろうと思われているのかと思うと、

ムカッとします!

怖くないし!

ただ、気分が悪いので、見たくないから避けているだけです。

そうして、からかうのも飽きたから、

もう無視することに決めました。

ただ、どこまで追いかけてくるつもりなのか、

それが不気味で心配されるところです。

社会的に追い詰められているので、

何でもありで、いつまでも、どこまでも続くかと思ったりします。

あ~

心底、今回は、参ったと言いたいです。

しかし、これで底打ちで、

これ以上のことはないだろうと、

それは、安心要素の一つです。

回復に向かう、と信じたい……