私の中では、THE END

あなた方のお仕事の邪魔をするつもりは、

まったくありませんし、警察にも行きません。

知りたかったのは、なぜ、このような事態になったのか、

私の被害の源は何だったのか、

それが判れば良かったのです。

そして、それを見ることができ、

これで私は目的を果たしました。

当初から考えていたことは、的中したと確認しました。

そして、これからの事はすべて私の責任の外であり、

私の中では、これでTHE ENDです。

静観させていただきましょう。

とにかく、今は、

体調不良に加えて、暑い日が続き、

意気消沈ぎみ。

ストレス過多にならないように、注意しています。

電話をしないといけない用事があるのですが、

午後から、落ち着いて掛けましょう。

ちょっと、疲れました。