飾りじゃない

仮に、ですよ。
関西方面から流入してきたりして、
抗争にでもなったら、こののどかな町は、
いよいよ騒がしくなりますね。
その板張りは飾りじゃなくて、
そういうことが起きるということ、かな。
お金目当てにストーカー行為をし、
あげくに銃口を向けられる立場になったりして、
想像ですよ、仮に、です。
自分のしたことがわかっていなかった、ではすみません。
人生変わってしまったかも。
お気の毒ですね。
大騒ぎでここへ入ってきて、
電気もないようなあじとを多数えて、
日替わりで移動?
絶えず略奪戦争してる、ってことですか。
なんか理解できない。もうやめたら?
時代じゃないと思います。
とにかく、
西から来てるんじゃない?
お気をつけあそばせ。