ケーキが来た

姉が、市ヶ谷で有名なケーキを買ってくれました。

今日の朝届く予定でしたが、雪のため午後になり、

早速、おやつにいただきました。

美味しかったです。

有難うございます。

それから、用事で出掛け、買い物も済ませ、

戻りましたら、なんと、

明日は、注文したケーキを取りに行って欲しいとのこと。

毎日とどく、ケーキ。

今日のショコラは、さっぱりした大人の味で、

おなかの負担もありませんでしたが、

生クリーム系は、ちょっと、きますね。

きっと、おなか一杯になると思います。

これも、クリスマス恒例といえるかもしれません。

贅沢ななやみです。

せっかく、ひと夏のランニングで痩せたのに、

戻っては残念なので、運動とそこそこの食事制限を実施しましょう。

今日は冬至

明日から日は伸びて行きます。

そして、不思議と、寒さの本番もこれからです。

ですが、春への希望がありますので、

しばらくですから、我慢できます。

我慢しましょう。

ケーキ、楽しみ。