あれもこれも

なぜか、私の生活はいつも、

二足以上の草鞋を履いている感覚です。

それが性に合っているともいえます。

働き方改革より以前、このライフスタイルに悩みもありましたが、

今では、まったく肯定しきって生きています。

自分の事業や、兄の手伝いや姉の補佐、

自身の勉強もあり、

忙しい、忙しい。

どうしても時間がない場合は、姉にお願いしますが、

なかなか人に任せるというのが難しい性格でして、

自分でしないと納得しない、のではなく、

指示が面倒なだけですけど、

上手くいかないという現実があります。

家族は、むしろ気を遣います。

怒りだしますから・・・

ま、我が家族は、

兄が株式、姉が一社、私が個人事業という、

末っ子は一番小さな存在ですので、

補佐も大切な仕事になっています。

とにかく、これから半年が猛烈に忙しくなる予定です。

無理せず、ベストを尽くします。