どっちかな

ブログに「上智大学」と書いたところ、

たくさんヒットしたようです。

上智大学で検索している方が多いのでしょうか。

なるほど、近頃、とても人気の上智です。

上智は、結構、コンスタントに人気上位の地位を

確保してしているようで、

姉のころも人気だったそうですし、

兄の頃は難しくて、

私の頃は高くて、

いずれにしても手が届かないイメージでした。

さて、母校の慶應義塾上智大学

両方受かったとしたら、どちらへ行きますか?

と尋ねられたら、何と答えるか・・・

上智かな。。。

姉は、慶應!と言っていますが、どうかな。

慶應も好きだけど、上智も憧れですよね。

上智かな。。。

行っていないから、そう思うのかもしれませんが。

学部によるかもしれないと思うけど、

上智か、行って見たいかも。

素敵ですよね。

浮世離れした清楚な魅力を感じます。

実際は、知りませんけど。