食後動けなくなるタイプ

今日は、それなりに一生懸命やりまして、

5時までに、を目標にしていたところで、

4時半ごろ、電話で呼びだし。

そして、戻れば5時半。

それから何とか、追い込みをかけ、

何とかゴールにたどり着きましたが、

脱力感。

これ以上動けない。

とくに、食事の後、

満腹になると、動けなくなるタイプです。

これは、昔からそうです。

休憩が必要だと、身体が言っているのでしょうか。

気持が追いつかない。

そして、悪い考えばかりが浮かび、

無気力になります。

これは、きっと、一時的な感情で、

寝れば治ると思いながらも、

真っ暗闇に落ちていく感じです。

何やってんだろ…

これは、良くないですね。

そろそろ、人のせいにもできないかもしれず、

責任転嫁をしていたわけではないですが、

可能性が摘まれた気はしていました。

が、それも気のせいかもしれません。

もともと、可能性なんてなかったのかもしれません。

これでダメなら、撤退ですね。

やるだけやった感があります。

これ以上は、動けない気がします。

それでも良いのですが、

キズは深くなると思いますね。

希望と言うより、そうならないために力を尽している所があります。

失敗だったかな……と思わない日はないのですが、

一方で、

楽しかったと思えます。

終わりの日は、きっと、楽しかったと言います。

それだけが救いでしょうか。

とにかく、

花粉症の薬を飲んで、寝ます。