ようやく

ようやく終焉のきざし。

私のストーカー被害は、終ろうとしているようです。

長かった戦いは、終わりに近づいています。

ただ、まだ油断できません。

いつ再燃するか分からないからです。

それが、ストーカーの恐ろしいところです。

ストーカーといいましても、ブログのストーカーです。

毎日毎日、昼、夜、構わずに来ていた読者は、

よく知っている人です。

そして、こんなことが書いてあったと、

教会への批判だとか、誰それさんへの批判だとか、

悪口が書かれていたと、悪口を言いたい放題でした。

これによって、ひどく人格を損なわれたと思っています。

それが、2018年からこれまで続いていましたが、

いよいよ訪問されなくなりました。

良かったです。

これで、安心して、素直な思いも書けるというものです。

問題は、曲解にあったのでして、悪く受け止められる要素は、

ほとんどなかったにもかかわらず、悪く書いたと言われるのが

たまらなく嫌でした。

言う時は、堂々と言いますし、書きます。

書いています。

ですが、おっしゃるようなせこい書き方はしておりません。

だから嫌だったのですが、もう、終わりのようです。

ホッとしました。

ブログでのストーカー行為は、これから刑法にあげられてくる、

かもしれません…

名誉棄損は、誰が責任をとるのでしょうか。

後始末が大変ですが、時間を味方にして、

つぶしていくしかないでしょうね。