全容がはっきりしました

さまざまな疑問がありましたが、

これで、原因がはっきりしました。

なかなか見えてこなかったのですが、

これではっきりしました。

事実を受け止めることは、たやすいことではありませんが、

このことにしっかりと対峙し、対応することは私の責任と考えます。

知らぬ顔で通り過ぎる方が、まだ優しいといえます。

これは、私の責任。

私は、しっかりと考えを示していくつもりです。

見逃すと、被害が拡大するからです。

大変、残念に思います。

しかし、事実は事実。

世の中にはルールがあります。

守らねばなりませんし、破れば、それなりのペナルティが課されます。

仕方がありません。

裁きと許しは別々に考えましょう。

ごっちゃにしてはなりません。

順番があります。

知恵が与えられますように。