始め

自分の性格はよく知っていて、
子供のころから、新しいことを
見つけるのが上手でした。
つまり、アイディアを出すことが多く、
最初に「こうしたら?」
と言い出す方でした。
ただ、始まってしまうと、
そこから先は、もっと上手にできる人があり、
その人に交代するのでした。
運動会など、キャラクターを大きなキャンバスに描き、
キャッチフレーズを載せたりしますが、
下絵を描き、キャッチを決めて、
そこで力を使い果たした感じです。
そこから先は、
「もっと、こうしたら?」という人が現れ、
フォントを整えたり、
細部をきれいにしたり、してくれました。
私は開拓系で、管理は苦手です。
今も、助け人が現れますように、
お祈りしています。
いつもなら、この辺りで、
保守、管理者が登場するのですが。
神様、今回は、全部私ですか?
う~ん。試練です。