お葉書

お礼のお葉書が届きました。

といいましても、私の所にも、ずいぶん前に届いています。

本当に嬉しく思っていただいたようで、

お知り合いの方へお葉書をお出しになっているようです。

喜んでいただき、感謝していただき、

私もとても嬉しく思います。

ただ、未熟なばかりに、いろいろと不備があり、

ふがいなく、申し訳なく思います。

一応の段取りと言いますが、青写真はできていまして、

こうなれば、次はこう……というようにして、

こんな感じという、ビジョンはあるのです。一応。

ただ、遠くに見える島は、なかなか近づいてきません。

漕いでも漕いでも、という感覚でしょうか。

下手なのですね。まったくです。

色々な方を巻き込んで、という作戦でしたが、

巻き込めませんでした。今のところ。

思ったより、ITCの理解度、浸透度が低かった、というのが、

正直な感想です。

スマホは持っていらしても、使う機能は、かなり限られているようです。

参りました。

さて、お葉書をお書きになったのは、クリスチャンです。

ご自身が手術をなさり、麻酔から目覚める前、

三井寺の仏さんが夢にあらわれたとか。

ご夫婦でよく訪れた場所だったそうで、お葉書には、

イエス・キリストではなかった!」

とありました。やはり、イエス・キリストに会いたいと思います。

夢でも会いたい方です。

喜んでくださる方と、また、大変少数ですが、

希望を以て見ていてくださる方もあります。

「こういうことができたらいいね」

というご意見は、本当に嬉しいものです。

励みになります。

そうして、思いを話し合って、新しいモノを作り上げていきたい、

そう願っています。

一人、また一人、加わってくださる方が起こされればいいと思います。