ケガ

口の中をケガしました。

内出血です。簡単に言いますと。

夜になり、ずいぶんよくなりましたが、まだ痛みます。

呑み込みが痛いので、自然と食欲がなくなります。

声もかすれている気がします。

無駄口ばかりきいていたので、

じゃべれなくされたのかもしれません。

朝がきて、あっという間に夜になりました。

眠気もあり、一日を思います。

一日にできることは、本当に少ないと思います。

その一日、一日が積み重なって、

それなりの成果になるのでしょう。

改めて、そんなことを考えながら、

何と時を無駄にしていることかと反省します。

今は、ゆっくり休むことを考えましょう。

おやすみなさい。