お見舞い状

今日、教会からコロナのお見舞いの葉書が届きました。

よく見ると、書かれた日付が、私の受洗の日でした。

神様、有難うございます。

とても嬉しいです。

疲れてくると、思考が悪い方ばかりへ傾いてしまいますが、

それは疲れのせいですので、ゆっくり休みなさいという信号です。

そう思っていたところへ、葉書が届きました。

やはり、神様も、自分を大切にしなさいと

仰ってくださっているのだと思いました。

嬉しいです。

神様は、目に見える存在ではありませんが、

近頃は、目に見える存在以上に、近くに感じることがあります。

嬉しい、信仰の成長です。

まだ、課題の多い人生ですが、

主がともにいてくださるので、必ず、よくなるでしょう。

嬉しいです。

感謝で一日を終えられることは、幸いです。

おやすみなさい。