感謝

とてもいいことがあって、主に感謝します。

そして、祝福をお祈りいたします。

主はとても素敵な方です。

今日は月蝕でした。

倶利伽羅の暗闇で、月を見ていました。

闇が怖いとは思わなくなって、

冬の星座がキラキラと輝いて、

星が冴えていると思いました。

そして、主から私が見えているかしらと思い、

手を振ってみたい気持ちになりました。

暫くして、車の方から人が手を振っている

(ような気がした)のが見えて、

車へ戻ってきました。

もちろん、錯覚でした。

怖いとは思わなかったですね。まったく。

とても気持ちのいい夜でした。

久々に夜空をゆっくりと眺めた気がします。

有難うございます。

主からのプレゼントが二つ。

そして、プレゼントを贈って差し上げてほしいと

願う喜びを味わいました。

これで、三つ。

幸せな夜です。