無事終了

段々色ギャラリーの催事

障がいのある作家展

無事終了しました。

ご来店いただきました皆様には、深く御礼申し上げます。

コロナの中、また、経営者交代後の不安定な?時期でもあったためか、

大変、難しい状況ではありましたが、

その中でも、継続して応援くださる方があり、

また、新たにご賛同くださる方も見えて、

今後につながる成果がありました。

ただ、今のところは、苦しいですが…

どこも同じですが、厳しいです。

今日は、だらっとくつろいで、

明日からは、私の仕事に入ります。

頑張るしかないですね。

ただ、その中でも、応援してくださる方があって、

本当に嬉しく思います。

感謝しかありません。

有難うございました。

おやすみなさい。。。