おめでとうございます!

今日は私の誕生日です。

おめでとう!わたし!

それで、父の遺したカメラ二台を、

近くの「カメラ館」という展示施設へ寄付したところ、

父の名前を記して展示してくださるそうです。

父も喜んでいると思います。

私が、今、手掛けている仕事も、

この家族の思いにつながるところがあります。

皆様に、本当に喜んでいただけたら、

わたしもとても嬉しいです。

が、新しいことには困難があり、

しかも不幸にして、二つの障碍が発生して、

私は決心しました。

期待して下さった方には、申し訳ないのですが、

これ以上、キズを深めては再生不可能になりますので、

余力を残して決しようと考えます。

大変、勉強になりました。

暫く、俳句も何もかも休止します。