やれやれ

今、12時30分。

居間の電気を消したところ、

また、裏の駐車場の電気がついていることに気付きました。

そして、一台ないことにも。

だいたい、15分おきに点灯消灯を繰り返す、

そういうことができるらしいことは分かっていました。

が、見ると、かなり頻繁についたり消えたりしています。

時間間隔を設定できるのかもしれません。

が、一階を全く消灯してしまうと、

あちらも消えてしまいました。

再びつくことはありませんでした。

これは、誰か居たのかもしれません。

裏のつばめでしょう。

未亡人が引き入れた、○社の若者。

我々は、つばめと呼んでいます。

前にもありました。同じことが。

つばめが張っているのでしょう。

明日から、始まるのでしょうか。

また。

厳重注意です。