熱心

無理矢理、ということがあるかと思っていました。

あるいは、最初は楽しくても、

だんだんと負担になることもありますし、

疲れて休みたいこともあると思います。

基本的に、怪しいということは、

正直に考えれば分かるので、

不自由さを肯定して、

自分を騙しているのだろう、と思っていました。

が、どうも違うらしいですよ。

かなり積極的に関わっていらっしゃるようです。

つまり、司令塔が不在でも、

自身が判断して、これまで通り、

あるいはそれ以上に、活動されておられることが、

分かりました。

昨日は、夜に出ていった車は、

今日は、しっかり5時に出発しました。

従来通りですね。

今朝は、私は5時半に朝ランに出ましたが、

裏のつばめの飼い主や、髪切り、

つばめの隣の家など、すでに包囲網が出来上がっていました。

熱心です。

今朝は、つばめを録ることができました。

FM運輸のトラックで出て行きましたが、

よく見ると、社名とロゴが潰してありました。

払い下げか、偽物か。

両方か。

しかし、この辺りの倫理観とは、この程度かと。

情けない。

いい加減に、しょっぴいてくれないかな。

かなり疲れています。