こんな時に調子がいい

本当に、不思議なのですが、

こんな時に、アイディアがたくさん浮びます。

結構、こういう所がありまして、

自分でもすごい!と思うことがあります。

もちろん、いろいろな情報を得て、

それが熟成されて、ひらめきになるのだから、

別に天から降ってくるわけではありません。

降ってくる感覚ですが、全部が降ってくるのではないです。

実施が追いつかないので困りますが、

あれこれ思いつきます。

どれから手を付けようかと思います。

が、私はこう見えて、俳人ですので、

俳句も書かねばならないし、

文章を書かねばならないし、

創作と作業では、頭の切り替えに時間がかかって困ります。

しかも、自己投資で、

マーケティングを勉強中ですし、

慣れないことは疲れます。

しかし、これは投資ですから、

実になることを考えて、その時を想像して喜びつつ、

頑張るしかないですね。

ずっと頑張ってます。

本当です。

神様が見ていてくださるから、

きっと大丈夫です。

それだけが望みです。