明日

明日は、N家担当だと思う。

夜中に廊下の電気をつけて、

嫌がらせか、見張りか、そんなことをしてくるから。

だいたい、一日おきに、担当してる。

車が出たとか、帰って来たとか、

報告しているのでしょう。

スーパーで会ったときは、

すぐにブッチャーが車で駆けつけてきました。

電話かメールか、スマホを取り上げれば解りそうなものだけど。

去年の今頃は、ブッチャーはバブルで、

毎晩、バーベキューをしてました。

あの脂ぎった肉で釣って、

人をたくさん動かしていたと見ています。

肉で釣るのは、今も同じかもしれない。

そして、彼は、やってはならない掟破りをします。

それによって嫌がらせを受けること5日。

彼は仲介者を立てて和解をしました。

その仲介者は、BKのBMW

LI-three digits junior high sect.Y apt. Y

グルだともしらずに。。。

焼きを入れられた時、見張りに車で待機していた男は、

植木屋に扮していた構○員。

場所は、消防車庫。

消防車を移動させての行為だったと、これは私の想像。

彼が、いつから彼らと付き合っているのか、

彼らが誰なのか知っていたかどうか、

それは、不明。

しかし、以来、彼と家族は、猫のようにおとなしくなり、

幕府の犬と化して、現在に至ります。

ちなみに、

今年はまだ、一度もバーベキューはしていないと思う。

彼らから報酬を受け取ったとしても、

所詮、花見酒。

経済は動いているように見えて、

儲けはゼロ。

決して誰かに利用されたり、

儲けさせたりしないのが、彼ら、

とネットに書いてあった。

心が弱い人は、物理的に距離をとるのが一番。

近づいてはなりません。