続投

本当に、まったく意味のないことをしてしまったことに気付き、

対応を取り消し、元に戻すことになりました。

続投です。続投、続投。

いい加減な知識で、いい加減なことを言う人が多くて困ります。

それを言うと、そんなことはないと否定されますが、

甘い!と言いたい。

俳句だってね、

「作っているんですけどね」「吟行してるんですけど」

「ちゃんと見ているんですけど」

「読んでいるんですけど」「歳時記を引いているのですが」

などと言って、努力をアピールしても、

実際問題、下手な句ばかり作っているとしたら、

それは嘘だと言わざるをえません。あるいは、

問題にならないレベルだということでしょう。

言っている通り実行していたなら、下手なことはありません。

甘い!

ましてや仕事で、それで給料を取っているならなおさら、

力を尽しなさい。

とにかく、すべて元に戻します。

明日、手続きをしてきます。

まったく、振り回されてばかりです。