推理

私の考えるところは、以下です。

つまり、かれらのからくりとは、

ターゲットに対して味方として近づき、良からぬ提案を持ちかけ、

それを実施できるように手を貸す関係を構築します。

これが、Aの役割。

そのうちBがターゲットに近づき、

ターゲットのしでかした〝弱み〟をネタに嫌がらせを始めます。

ストーカー行為などでしょう。

これが、Bの役目です。

それを聞きつけて(という風に装い)、Aがターゲットに対して、

Bに対して、仲裁を申し出ます。

ターゲットは、これ幸いとばかりにAにすがり、

A、B双方に和解金を支払うというもの。

オーソドックスな手法だと思います。

ですが、このからくりを、なぜかしるところとなった私は、

かなり危ない立場になっている、

ということだと推測します。

ほぼ、間違いないでしょう。

この事件の最初から、なぜか主は要所、要所を見せて下さったので、

私は、どうも最初から核心をついていたらしい。

導入は何であれ、反〇の連中は、

あたかもゲルマン人の大移動のようにやって来て、

あっという間(約三か月)にて、この町に定着してしまいました。

これが戦争なら、完敗です。

一か月でフロント企業を3つはゲットし、

何人かと、本格的に〝契り〟をし、

金で近づき、暴力で脅して、

住民を思うままに操っています。

望まない仕事を請け負わせ、発注させ、

最後はどうなるのか、私には想像できません。

ただ、事実として言えることは、

私は、未だに集団ストーキングの被害者であり、

追いかけてくる彼らは反〇であるということ。

半径約50キロの範囲で、絶えずかなりの人数に追われているという事実。

これは、かなりきついですよ。

心がすさんできます。

早く、本題を解決してほしいと願うばかりです。