引越し

どれだけ警告しても、またお願いしても、

監視的読者がいなくならないので、こちらに引っ越してみました。

他人のブログを、何のために読んでいるのか、

全くの粗探しだけならば、私には理解できません。

自分の大切な時間を、他人の意味のない報告に使うとは、

とうてい真似のできないことだと思うからです。

つまり、このストーカー的行為によって、私は当分こちらに書くことにしました。

この人は言うのです。

読んでもらいたくて書いているのでしょう。

嫌なら書かなければいいのよ、と。

しかし、自身がストーキングしていることに気付いていないようで、

たとえばストーカーの男性が、付け狙う女性に、

ならば、あなたは外出しなければいいのだと、

ここに住まなければいいのだと、さらには、

存在しなければいいのだと、

そう言ってしまうことに似ていると思います。

私のブログを付け狙っている人の目的の一つは、

ブログを断念させることにあって、理由は、自分ができなかったから、

ということのようです。また、自分以外の人間が、

目だってはいけないということで、

ブログを諦めさせること、それが彼女の思うところです。

そんなことに屈しない、屈したくないのですが、

ただ、面倒なので、こちらに書いていると言うわけです。

ブログ記事を、NHKか何かのニュースを間違えて認識しておられ、

ブログ記事は、全世界の大多数の人が目にすると考えているようですが、

もし、そうならば、このブログも発見できるでしょうし、

それができなければ、逆にあなたが、あのブログ記事を拡散していたのだ、

と言うことになります。実際は後者です。

早く気付いてください。

これは、周囲の人にも言っています。

早く気付いて、正しい対処を願います。

こういう人は、相手にしないのが一番ですので、

こちらに、暫く、身を寄せます。

暴力だと思います。

言論の自由を脅かす行為だと、大袈裟ですが、思います。

いずれ、このような案件も、ストーカー行為の一つとして

世間に認められていくに違いないでしょう。

それまで、身を潜めます。。。