訃報

田村正和さんが天に召されました。

魅力的な役者さんでしたね。

大好きでした。

今、youtubeで拾い見をしていて、

面白かったと再確認しています。

ご自身は、役者として十分な演技ができなくなったと

お考えだったようで、事実上、引退されていたようです。

私生活が、まったく報道されていないことも知りませんでしたが、

何処までも完璧で、役者「田村正和」を

貫いていらしたのですね。

なかなか、かっこいいです。

主役しかされなかったようですが、

そういえば、そうです。

堂々の主役のみの役者さんでした。

少し早かった気がしますが、役者としては

これで良かったのかもしれません。

しばらく、古い映像に浸りそうです。