留守番

赤ペン先生になってしまいました。

人様のかいたものを、真っ赤にして、

私は何者なのでしょうか。

おかしいんじゃないか、と疑問に思い、

筆が止まったり。色々。

私が外に出ている間は、姉に頑張ってもらって、

私の分まで、こなしてもらわないといけません。宜しくお願いします。

校正や電子図書作成まで、業務は沢山です。

ほかにも、今の問題を解決すべく、動いて貰わねばなりません。

宜しくお願いします。

もう覚悟はできていますが、自分に恥ずかしくない選択をと、思います。

そう言えば、

近所の髪結いは、車を変えて出て行きました。哀れです。わかりませんが。

ついでにいえば、

近所のダブルO氏、うちの並びの方は、朝担当。娘と出て行くことも。

わかりませんが、ダブルOは、早くから参戦しています。

下の方のNは、最初から。年寄りが朝7時に車で出て行き、夕方まで帰りません。

夏過ぎだったか、引っ越しのトラックが来てましたね。誰が来たの。

私の予想は、あの系の人。

わかりませんが。

あ、早く情報を提示しにいきたいけど、

時間がなくて叶いません。

私の望みは、早く解決すること。

他はありません。