計画

私はキリスト者ですので、

少し、物事の受け止め方が違うかもしれません。

先日に引き続き、はっとさせられることがあり、

今日、気付いたことがありました。

私の単純な思いや計画は、退けられ、

これらは過程に過ぎず、

また新たな展開があることを知りました。

これほど、はっきりと意識したことも珍しいくらい、

この度は、思わされることがありました。

これからどうなるのか、まるで分かりませんが、

何か転換があることは分かりました。

しかも、大きな。

主は、なにをなさるのでしょうか。

こういうときは、すべてを委ねて、

期待するだけです。

見なさい、

今日、あなた方に行われる、

主の救いを見なさい。

そう、仰っているような、

不思議な思いです。

イスラエルの民のように、

真っ直ぐな、思いではありませんが、

それでも神は神であり、

ご自分を曲げられる方ではありません。

主よ、来てください。

祈りは聞かれるでしょう。