ちょっと!

今日は、朝、ゆっくり歩いて来ました。

ゆっくり歩きの場合は、

作句しつつですから、

あたりを観察し、解放されて、

ただただ息をつく感じです。

人も少ないし、かなりリラックスです。

で、今日は体調もいいです。

今日は、HP更新ですから、一日仕事でした。

が、身体は軽いです。

一回だけ、郵便局へ行きましたが、

帰って来たら、ブッチャーがお店の前で、

張っているのですよ。

確認して店に入りました。

入れ替えに、誰か男がベンチに座りました。

大体、あのベンチ、何?

本当に気分が悪い。

ちょっと、何とかしてくれないかな。

早く捕獲して欲しい。

頭の中が、すっからかんだから、

悪いことするのです。

神様、逮捕して下さい。