締め切り

またまた、月末です。

締め切りがあり、更新があり、

慌ただしい月末です。

リストは、今のところ70ぐらいでしょうか。

一番の目玉となる作品群は、

実は、まだ手付かずです。

バランスを考えるのもこれから。

大丈夫でしょうか。

私、遊んでいるわけではなく、

本当に大変な裏方仕事が続いています。

お祈りして下さい!

 

夕方、句材を探しに行きましたが、

あまり収穫なし。

帰って来たら、何、車が行列じゃないですか。

見ましたか。居たでしょう。

例の車。

Li Two-oh-three 

BMW BK 

彼は救世主だと、そう思っているのでしょう。

気になるのは、same number

Wh BMW もあります。

偶然かもしれませんが。

BK は、Y-town apt-Yに。

WHは、cent-town near post-office

偶然でしょう。

apt-Yには、私の恩師が住んでいらして、

当時から車はありました。

何という、偶然。

月末を迎えます。

必ず動くでしょう。

 

ついでに言うと、

朝ランのとき、警察裏のT家の前をとおりましたが、

家の男が、庭の奥の駐車場辺りにしゃがんでいて、

私が過ぎると、立ち上がって家に入って行きました。

休日の早くから、早起きですね。

また、動きが、活発化しているので、

少し気になりました。

気のせいでしょう。

とにかく、今はそれどころではありません。

1ヶ月、とても早かったですね。

本当に、

大変な1ヶ月でした。