縁切り

底辺を動き回り、まったく改善の兆しがなく、

進退を考えていたころ。

とにかく現金収入が欲しくて、

アルバイトへ出て、

しかし、自営という立場は中途半端で、

結局、上手くいかず撤退。

しかし、しかし、現在は状況が一変し、

なんとか動きだしています。

収支は合いませんが、それでも希望は見えてきました。

自分で考え抜いて、オンリーワン、ナンバーワン

には違いありませんでしたが、

ブランディングに問題があり、

システムに問題があり、

すべて自立してというのは不可能と判り、

途方に暮れて、外に仕事を得るという身売りにでたわけです。

これほど努力してきた仕事が、

アルバイトに劣るというのは、絶望でした。

しかし、ようやく光が差し込んできました。

そして、その仕事とは、めでたく縁切りとなりました。

主は、このタイミングで、用意されたことでしょう。

これで、すべて忘れて、前に進めます。

よかった、よかった。

ようやく努力の方向が定まりました。

感謝のみです。

全知全能の主には、不可能はありません。