聞いてない

今日、「雉」が来ました。

同人会の新組織が載せられていましたが、

人に言われるまで気が付いていませんでした。

なに?幹事?

私が幹事になっていました。

全然、聞いていませんけど。

何でいきなり、支部を通り越して、

同人会の幹事になるのですか。

そこで、気が付きました。

これは、PCの技術的な問題です。

幹事の席に居るのは、ネットに明るいメンバーばかりでした。

なるほど、そういうことですか。

一方で、ネット出来ない方が多すぎやしないか、

と不安になりましたが、それは別の問題。

また、何か頼まれるのでしょう。

インターネット関連で。

承知しました。お任せください。

それでは、とりあえず一年間は、宜しくお願いします。