天網恢々疎にして漏らさず

これで一年になりました。

はっきりと意識して、です。

ちょうど一年前の今日、ある事があり、

はっきりと被害に気づいたのでした。

初めからのメンバーがいるのかどうか、

わからないのですが、つまり、

入れ替えか、増えているだけなのか不明ですが、

協力者の身元が分かってしまった出来事を紹介しましょう。

ある女がいました。

夕方、プチ山ドライブに行っていたのですが、

麓に車を止めて、スマホをみていたり。

夕方、7時頃ですよ。

もっと暗くなってからも、彼女はいました。

青い車。墓場の前に、ですよ。

また、近所を歩いてきたり、自転車できたり。

スーパーでは、あからさまに籠を覗き込んできたり、レジに付いてきたり。

それが、ある日、

スーパーのATM で、私の後ろについたとき、

「あ、久しぶり!」

と、その女は、男性に話しかけられました。

人間、悪いことはできないもので、

名前は言うわ、仕事は言うわ、

女はかなり焦って、しどろもどろでした。

「まだ、走っとるんか?」

会話から体育協会の人間だと解りましたが、

これは、車でか、足でかは不明。

確かに中年太りかかってますが、

身長もそこそこある、体育会系らしい感じの女だと思いました。

「じゃ、また」

と男性が去ると、そそくさと逃げて行きました。

以来、見てないかな。彼女。

で、体協は怪しいかもと睨んでいましたが、

家の向かいも体協ですね。

今日も、私が出ようとすると、玄関に出てきます。

良く会いますね。

見たところ、日替わり、時間割があるようです。

ここから先は、警察の仕事。

バカなやつ。

公務員だったはず。

妻も同じで、まだ働いている様子。

全て失うとは思わないのかね。

いかなる理由があろうとも、

許されないと思いますよ。

神を畏れて生きてください。